あしたば法律事務所の相続ニュース

2018.11.2

 当サイトの相続Q&Aの回答がだんだんと増えてきました。私1人で当サイトを運営しているため、通常業務の合間にしか記事を作ることができません。ですが、これからも少しずつ記事を増やして充実した解説ページにしたいと思っています。

 もちろん、相続Q&Aに載っていないご質問もあしたば法律事務所では受付・回答しておりますので、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。

 

 

2018.8.13

 お盆ということもあり、当事務所の弁護士 田村誠志が、Quora(クォーラ)という質問回答型SNSサイトで、相続問題に関する回答を募集していました。同サイトでの回答は、当ホームページやブログでも順次ご紹介していきたいと思います。

 

 

2018.7.20

 当事務所の弁護士 田村誠志が、Quora(クォーラ)という質問回答型SNSサイトで、回答をしています。具体的な法律相談のような質問には回答しておりませんが(こちらは事務所にご相談ください)、一般的な法律の話題から生活上の質問まで回答しています。移動中などの隙間時間を使っていますので、少しずつですが続けています。

 お時間のあるときにご覧ください。また、相続に関する一般的な質問もお待ちしております(お急ぎの方は当事務所までお電話ください)。